いとこが脱毛はじめてました

昨日の日曜日は久しぶりにいとこが東京から来ていたので、静岡市駿河区根古屋にある久能山東照宮へ行ってきました。いとこは私と同じ年の26歳で、時々遊びに来たり、私が東京に行ったりしています。とにかく仲がいいんですよね^^

いとこっていうか、もう幼馴染みたいな?(いとこが小6で引っ越すまで、ウチの近所に住んでいたので)感じです。久能山東照宮は小学校の時の遠足で行って、あの時は全く興味もなかったけれど、大人になってから行くとほんと違いますね(笑)

創建当初(400年前)の姿形がほぼそのまま残っているので、歴史を肌で感じられたし。凄いなと・・・それに、出世運とか上昇運のパワースポットだし♪

ちなみに久能山下からジグザグに作られた1156段の階段を登ったんですが、階段からの駿河湾の眺めがすごく良くて、なんかご利益ありそうな感じでした。

階段上ってる間に、色々話をしてたんですが、何といとこは、私がやろうと思っていた脱毛を始めたそうなんです。まさにシンクロです(笑)。通うにあたって、私が気になってた値段のことや痛みのことを、いとこにしっかり聞きました。

いとこは全身脱毛にしたらしいんですけど、施術中の痛みもあんまりなかったみたいだし。全身脱毛だと料金がすごい高いのかなと思ってたら、月謝制みたいに毎月定額で払えて、しかも習い事の月謝くらいな値段(6000円くらい)でびっくりしました。

今度の休みはデートはないし、家で脱毛サロンのこと調べてみようと思います。♪