脇と腕のお手入れするの忘れた・・・

この前の金曜日は清水市のエスパルスドリームプラザでパイレーツオブカリビアンの最新作を見ようと彼と出かけたんですが、お盆休みの3連休。映画館がすごい混んでいるし、子供連れの人が多かったので断念。。。

ドリームプラザをふらふら歩いていたら「かき氷祭り」を発見して、彼と1つづつ気になるかき氷を頼んでエンジョイしました。私は、日光天然氷のかき氷で生いちごミルク、彼はハワイ食堂レアレアのレインボーカラーのかき氷を注文。

私的には、日光のかき氷が甘すぎずさっぱりしていたし、口のなかで氷がふわっと溶けてもう最高でした♪

映画を見れなかったのは残念だけど、かき氷を食べれたからま、いっか。その後は、私がどうしてもノースリーブのシャツを買いたかったので静岡PARCOに行ってきました。そこで事件が。いい感じのノースリーブシャツを見つけて試着したんです。試着室に入って、そういえば「あ・・今朝、脇と腕のお手入れするの忘れた・・・」。

映画館とかショッピングモールはエアコン強すぎて寒いからカーディガン羽織ってたから腕はなんとかセーフ。でも脇を上げたらごま塩。カーテンの向こうでは彼が待ってるし。取り合えずその場は試着してみて自分に合うか合わないかだけはチェック。

彼にはカーテンの端から顔をだして「自分で見てあまりにも似合わないからコレはやめる」と言って、とりあえず試着した服は後日買いに来ることにして、そそくさとお店を出ました。こういうの、、、、メンドクサイ。脱毛しちゃえば気にすることもないから、やっぱり脱毛してみたいな。